朝8時から昼の1時まで、近所の医院で大腸内視鏡検査を受けて来た。 昨年末に受けた人間ドックで潜血便で引っかかって、今回で3・4回目。 毎度毎度、2リットルのむスポーツ飲料味の下剤が飲み切れず憂鬱だったのだが、今日は何とか完飲。ちょっとした成長…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。