あつあつ

 安眠快眠枕入りびんちょうタン、ゲットォォっっ!!
 昨日書いた予定通り、今日はのんびりと過ごしました。その中で買物に出る用事が出来たので、ついでにびんちょうタンのガチャガチャをやり、上記の通り最後の一種を入手できました(嬉)。
 あと、遅くなった昼食代わりに食べた「たこ焼き」が、出来立てのアツアツでおいしかったです。
 そんなこんなで、いい気分転換になりました。びんちょうタンが全六種揃ったついでに、HPの扉絵をその写真に変更もしましたし。・・・さすがに、未だ年賀イラストというのは不精にも程があるな、と(滝汗)。
 そういえば、久々にカメラを使ったなぁ。これを機に、錆び付いたあれこれをやってみるかな。