お掃除

 今日のお休みは、午前中を使って部屋の掃除を行いました。
 積んであった漫画や小説を整理し、掃除機をかけ、ついでに以前から考えていた畳の追加を決行しました。その甲斐あって、気持ちの良い空間へと在り様を変えてくれました。
 午後は、締切り間際の懸賞への応募用紙を投函してきました。狙うは、今嵌まっているびんちょうタンの「伊草座布団」と「フェルトポーチ」!!・・・当たるといいなぁ。
 んで、残りの時間は主にゲームに費やしました。
 「魔界戦記ディスガイア」現在の進行状況は、第八話で止めてレベルアップに専念しています。もう少し上げてから、先に進もうかと。
 と、上記の様に、今日はのんびりと過ごしています。この後は、もう少しゲームをするか、溜まっている録画を消化するかして、早めに寝ようと思います。