世はGWなれど

 びんちょうタン、お誕生日おめでとう!!
 以前買った、日めくりびんちょうタンで今日の分をめくると、自分を祝うびんちょうタンの姿と日付にびんちょうタンのお誕生日という文字が。・・・皐月の七日という日は、何か由来があるのだろうか?
 さて、今日までが、世間ではゴールデンウイークでしたが、営業職の自分にはほとんど関係ない話です(涙)。それでも、弟たちの帰郷など、多少なりともそれらしい出来事もありましたが。
 その帰郷に合わせて、わざわざ連休も取ったこの一週間でしたが、結局、仕事と田んぼの手伝い以外は、ほとんどゲームに費やされました。おかげで「魔界戦記ディスガイア」のグッドエンドに辿り着けました。これで大手を振って、上の弟が持ち帰ってくれた「魔界戦記ディスガイア2」をプレイできます。・・・つくづく業が深いな、自分。