仮面ライダーカブト 27話

 ついにZECTとワームが手を組んだことが明らかに。あと、三代目ザビー=影山さん、落ちぶれすぎ。
 一方、ドレイク=風間大介、せっかく再登場したと思ったら、次回予告によると・・・。
 次回予告が正しいとすると、ワームが大介と入れ替わるチャンスは、前回ドレイクがザビーと共闘した時しかないでしょう。そう考えると、今回はドレイクに変身していないですしね。
 むぅ、せっかくゴンが記憶を取り戻し、必死に大介に会おうと頑張っているというのに、この結末は・・・。とはいえ、カブトの次回予告って、故意に事実と捻じ曲げている場合が多いからなぁ。さて、結果はいかに?
 にしても、ぽっと出のライバル(?)のメイクアップアーティスト。消火栓を化粧道具入れにしている上に、メイクアップの時背後に現れる黒薔薇の演出。いやぁ、大いに笑わせてもらいました。