仮面ライダーカブト 32話

 前回から、怒涛の急展開を見せています。
 ひよりの驚愕の正体。天道総司日下部ひよりの真の関係。天道の決意。そして、エリアXに囚われていた鉄仮面の男の素顔。
 どうやら、劇場版「GOD SPEED LOVE」とも関連があるらしく、ハイパーゼクターやハイパーフォーム・カブトなどの存在が、映画を観ていない身としては、いまいち理解できないのですが。
 しかし、明かされる数々の謎の中で一番驚いたのは、天道のおばあちゃんが存命らしいという事だったり(笑)。流石に登場はないと思いますが。
 にしても、仮面ライダードレイク。来週には六人目のライダーが登場らしいというのに、ゴン復活以来また出番が無くなっていますが、大丈夫なのか?