ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

 ウルトラヒーロー復活!!
 力を失ってしまったかつての英雄たちと、彼らの意志を継ぐ新しい光。これぞまさしく、ヒーローたちの物語です。
 対地球外侵略者及び怪獣防衛組織であるガイズがまったく活躍しないのはちょっとどうかと思いましたが、それらが些細なことに思えてしまうほど、ウルトラマン・セブン・ジャック・エースの勇姿に感動しました。当時のキャストたちが、ハヤタ・モロボシダン・郷秀樹・北斗星司として出演し、さらに変身までしてくれたのを見た時は感涙ものでした。
 賛否分かれると思いますが、CGを駆使した宇宙空間や大空を翔るスピード感あふれる戦闘シーンも斬新で迫力を感じました。
 彼らの戦う背中を見て、挫けた心に再び勇気の光を取り戻した少年と、その少年の言葉に再び光を取り戻すメビウス。ウルトラの星の光のもと、人から人へと継がれる光と意志。
 ゆえにヒーローは永遠不滅なのです!!
 子供たちだけでなく、ウルトラ世代のお父さんお母さんも必見の物語です。