春の陽気

 すっかり空気が春めいて来ました。
 それに誘われるように少し遠出をしてみました、PCゲームの売却がてら。
 思ったよりも売り値が良かったので、あわよくば「マリみて」と「ハルヒ」の最新刊があればと思っていましたが、さすがにまだ置いていませんでした。
 そのあと遠出をした際のちょっとした贅沢、ファーストフードでお昼を取りました。といっても、用事があって家を出たのが13時ごろだったので、飯にありつけたのが15時ごろですが。
 いろいろと活気付いてくるこの季節、そのパワーをちょっとは吸収できたような気がします。これを何らかの成果へとつなげられれば言うことないのですが、あれこれ空回りしています。
 何はともあれ、ここは頑張るしか・・・。