学園生活

 昨日、2学期の中間テストが終わりました。
 ・・・といっても、現在プレイ中のゲーム

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)
ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

での話ですが。
 ペルソナ使いとして営む、日中の学園生活と深夜の特別課外活動部という2重生活。これが結構楽しいです。当然ながら、自分はこんな波乱に満ちた学生生活など送っていませんから、羨ましくも懐かしく思いながらプレイしています。こういう思いを感じながら遊べるのが、正しい”ロールプレイング”ゲームでしょう。
 さてさて、故意に情報をカットしていた上に先日買ったガイドブックも封印してあるので、先の展開が楽しみです。その後、2週目をやるも良し、エピソード・アイギスに進むも良し、ワクワクドキドキです。