ペルソナ3フェス

 報告が遅れましたが、ペルソナ3フェス本編をクリアしました。
 総プレイ時間が143時間となっていたのには、我ながら驚きました。クリアレベルは、主人公が92か3で、ほかの面々は80を超えていたかと。
 その最終決戦、「刈り取る者」を倒した後でしかも更にそこからレベル上げをしていることもあり、思ったよりも楽に倒せました。そして真のラスボス戦!この戦いは、かの「ワイルドアームズ2ndイグニッション」に匹敵する熱い戦いでした!!
 コミュを中心とした学園生活、タルタロス攻略、ペルソナ作成・成長などなど、様々なやりこみ要素もあり、尚且つシナリオも燃え要素十分。様々な所で話題になるわけです。
 ペルソナ3、最近減っている正統派RPGとして、お勧めのゲームです。
 
 さてさて、そういうわけで、現在フェスの後日譚をプレイ中なわけですが、今のところは期待したほどではないかな、と。
 こちらに関してはあまりいい評判を聞かないのでチトこの先が不安なのですが、先にクリアしている弟によるとクリアにそんなに時間はかからなかったとのこと。まぁ、気長にプレイしていきます。