仮面ライダー電王 「憑かず、離れず、電車斬り」

 おおっ、早くも電王の新フォーム「ライナーフォーム」登場!
 新しい路線の影響なのか、「過去で良太郎に憑けなくなったモモたちが急遽工夫した新しい力」という設定ですが、強くなろうとしていた良太郎のプラットフォームの強化型というのが好いですね。おそらく今後は使用不可能っぽい、クライマックスフォームで手に入れたケータロスをしっかりこの新フォームに適応させているのは流石。そういえば以前、良太郎が普通にこのケータロスを携帯電話として使っていましたね。・・・ホントに携帯電話としてどこか発売しないかな?
 物語の方も、映画のエピソードが終わったあたりから急展開の連続で、本当に今後が楽しみです。