目標を駆逐する!

 ここ数日、少し体調が優れないので、休みの日にも外出を控えていました。
 ・・・まぁ、例の出費で懐が大風邪をひいている所為もあるのですが(涙)。
 そんな時間を利用して、溜まりに溜まったHDDの録画分を消化しました。おかげで「ガンダム00」も最新話に追いつきましたし、ディスク内の録画時間が100時間を切ってくれました。
 それでも観れていないシリーズがまだまだあるので、これを機に毎日1・2話ずつでも消化していきたいです。
 あと、取り置いておきたいシリーズをDVDに移す作業も進めなければなりません。一度、DVDドライブがおかしくなった事があるので、念のために、出来得る限り早急に。
 ま、一番良いのは、予約録画したその日のうちに観て、残すか消すかする事なのは分かっているのですが、それが出来れば苦労していませんか(苦笑)。