ガンダム無双スペシャル

ガンダム無双 スペシャル

 店頭デモで、師匠とドモンによる「超級覇王電影弾」を見て物欲ゲージが急上昇していたのですが、結局買ってしまいました。発売日当日に買ったのって何年ぶりだろう?以前ターンAガンダムのDVDボックスを買ったときのポイントを使ったので、多少は安く買えましたが。
 早速、難易度イージーのオリジナルモードで「ドモン・カッシュ」を選び、ガンダムファイトォォレディィィィ!ゴォォオッ!
 正に「一機当千」ドモンとゴッドガンダムはこういったゲームにうってつけのキャラです。期待以上の爽快感に時間が経つのを忘れてプレイし、一気にドモン編ラストまでやってしまいました。
 ボスキャラが強すぎるのがゲームバランス的にちょっと引っ掛かりますが、十二分に楽しめました。
 さて、何度か書いていますが、宇宙世紀ガンダムは原作を観たことが無いのでオフィシャルモードは全くやるつもりはありません。よって今後は、オリジナルモードに焦点を絞っていこうと思います。
 というわけで、次は「ヒイロ・ユイ」でいこうかな?
 ・・・任務、了解。