その、埋もれ積もっているモノは・・・

 久々に部屋の掃除を行いました。
 特に今回は、窓際の箱の山を中心に片づけました。
 そうすると後から出てくる出てくる、ゲーム購入のおまけのテレホンカードやら果ては1500円分の商品券まで(滝汗)。おまけに埃も積もりまくってます。自分には花粉症の気があるので、この時期はくしゃみと鼻水に悩まされるため、花粉に限らずなるべくこういったものを減らさねばなりません。たとえ花粉症でなくても、この量を見ると病気になりそうですし。
 さて、休日を利用した甲斐あって、結構片付きました。が、まだまだ本やら何やら色々と減らせるような気も・・・。
 今後もちょくちょく時間を作っては、物を減らしていこうと思います。それらを中古屋に売れれば真冬の懐も温まりますし、一石二鳥ですからね。
 同時に、未だに積まれたままの小説やらゲームやらも消化していかなければなりますまい。
 新年度に向け、冬眠から覚めて活動を再開したい気概もありますし、頑張ります!!