ペルソナ4

ペルソナ4

 昨夜、ようやくクリアしました。
 といっても、全5つの内辿り着いたエンディング数は4つまでですが。
 前作のシリーズ3作目から舞台は移って、2年後の田舎町。主人公や仲間達を一新しての物語です。
 謎の連続殺人事件を追う、というのが本筋なのですが、ある程度パターンに則って事件や話が展開していくので、おおよその予想や推理は当たっていたのですが、十一月からの急展開には予想を裏切られ大いに楽しませてもらいました。
 ちなみに真犯人については、途中から何となく怪しいと思っていた勘が的中しました。推理で辿り着いたのではないのが、チト悔しいですが。
 さて、エンディングも一つ残していますし、全コミュをマスターする等など、やりこみ要素もまだまだある上に、二周目以降でないと解禁されない諸々もあるそうな。・・・これは二週目をやらざるを得ますまい。まあ、のんびりプレイしていこうと思います。
 あ、最後に一言。
 奈々子はオレの嫁ですっ!!