アッシー

 昨日は、家族の送り迎えに費やした一日でした。
 先ずは母親。これは前々からの予定だったので、そのために今日休日を取りました。
 次に父親。2・3日前から痛風が出たらしく、左足が痛いとのことで早退して病院に行く、というので送っていきました。検尿や採血をし、今週末また行くことに。
 最後に下の弟。友人と飲みに行くというので、急遽送り迎えをすることに。集合場所の駅まで、行きと帰り2往復しました。
 結局床に就けたのが午前1時半。今日は仕事なのに・・・(涙)。
 でも、これらの途上、レンタルショップへ寄って、ようやく「さらば仮面ライダー電王」を借りられたので良しとしましょう。
 観た感想は、また後日。