狩猟再開!

 ようやく
モンスターハンター 疾風の翼 4 (ファミ通文庫)
モンスターハンター 疾風の翼 4 (ファミ通文庫)
を読み終わって、モンハン熱が再燃したので、二日前からモンハンポータブル2ndGを再開しました。
 といっても、ブランクが長いので、まずは採集クエストで勘を取り戻し、昨夜、怨敵「フルフル」にもう何度目か分からない再挑戦をしました。
 結果、返り討ちにあってしまいました(涙)。
 巣に戻って休息したり怒り易くなっているので、あと一息まで追い詰めているとは思うのですが、その後一歩が詰められません。ちくしょうぉぉっ!!
 時間の関係上、毎日は無理でしょうが、また少しずつプレイして今度こそ奴を討ちたいと思います。

 あ、小説は前巻までと
モンスターハンター 疾風の翼1 (ファミ通文庫)
モンスターハンター 疾風の翼1 (ファミ通文庫)

モンスターハンター 疾風の翼2 (ファミ通文庫)
モンスターハンター 疾風の翼2 (ファミ通文庫)

モンスターハンター 疾風の翼 3 (ファミ通文庫)
モンスターハンター 疾風の翼 3 (ファミ通文庫)
 その前のシリーズ
モンスターハンター 魂を継ぐ者 1巻 (ファミ通文庫)
モンスターハンター 魂を継ぐ者 1巻 (ファミ通文庫)

モンスターハンター 魂を継ぐ者2 (ファミ通文庫)
モンスターハンター 魂を継ぐ者2 (ファミ通文庫)

モンスターハンター 魂を継ぐ者3 (ファミ通文庫)
モンスターハンター 魂を継ぐ者3 (ファミ通文庫)

モンスターハンター 魂を継ぐ者4 (ファミ通文庫)
モンスターハンター 魂を継ぐ者4 (ファミ通文庫)

モンスターハンター 魂を継ぐ者5 (ファミ通文庫)
モンスターハンター 魂を継ぐ者5 (ファミ通文庫)

 どちらも狩りの緊張感が伝わってきて、しかもハンターの成長に一喜一憂できる。とても面白いので、お勧めですよ。