討伐成功!

 よぉっしゃあぁぁぁっっ!!!
 昨夜、ようやくやっと、村長下位・緊急クエスト「雪山に潜む影」で、フルフルを討つことが出来ました!
 装備は前回までと同じく「鉄刀・神楽」「マフモフシリーズ(鎧玉で強化済み)」を使い、今回は戦法を変えてみました。ネットの攻略を参考に、なるべく側面を陣取って足元を主に狙い、突き→斬り下がりを中心にヒットアンドアウェイを心がけました。
 その甲斐あって、安全地帯だと思っていた場所へ飛び込まれて一度力尽きましたが、何とか目的を達することが出来たのです。
 これでようやく先へとゲームを進めることが出来ます。ただ、恐ろしく時間を吸い取られるゲームですから、1日1クエストを心がけないととんでもないことになりそうなので、焦らずのんびりプレイして行こうと思います。