ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

 午前中病院へ行ったついでに、午後の部に間に合わせるように西へ足を伸ばして観て来ました。
 感想は、
 とても面白かった!!
 の一言に尽きます。
 というか、これ以上は何を書いてもネタバレになりそうなのであと一言だけ、
 あの挿入歌は反則だ!

 ぶっちゃけ、自分はエヴァのブームには乗り遅れているので、TVシリーズに端を発するアレコレにはあまり思い入れがありません。なにせTV版を見たのが、確か、数年後の再放送(?)ででしたから。というわけで、前シリーズの劇場版も観ていませんが、これを機にレンタルしてみようかな?でも、評判がイマイチというか賛否両論のようなので、さてさて?