仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

 これが噂のガンバライド!?
 雑誌等でかなりのネタバレがされているのですが、それでも十分楽しめました。なにより士の過去や正体については、さすがにネタバレされていなかったので、驚きをもって知ることが出来ましたし。
 あちこちに昭和テイストが散りばめられており、昭和ライダーファンにも十分楽しめるのではと思います。終わり頃には、思ってもいなかったサプライズもありますし・・・。
 そんな訳で、こちらもこれ以上はネタバレになるので書けませんが、昭和・平成のライダーファンともに、勿論ディケイドのファンにも十二分に楽しめる内容だと思います。シンケンジャーともどもお勧めです。
 
 しかし、テレビ版の方は残すところ後2話。劇場版の内容を含めて完結するのか?それともテレビ版は独自の終わりを迎えるのか?こちらも楽しみです。