体調不良

 今日は休みを利用して、前回の掃除で遣り残していた表側の積み本などを片付けました。ついでに、ささやかながら模様替えも決行。おかげで、すっきり綺麗になり、気分も上々・・・

 ・・・と言い切れないのが悲しい、今日この頃。
 ここ数日胃もたれ(?)らしき症状が。それに加え、今朝からユルイ便が出て、夕方にはほぼ水のような便に(涙)。
 どうも梅雨に入る前辺りから、体調が上がったり下がったり。身体を動かさないからだ、とは父の弁。一理あると思うのですが、その動かせるまでの回復がなかなか叶わないのが現状です。一応、スローステップ運動をラジオ体操とともに一日一回は行うようにしているのですが。・・・とりあえず、正露丸を呑んだので、一晩様子見です。
 はあ、早く健康な身体をを取り戻したい・・・。