またも・・・

 録画に失敗してしまいました。「刀語、毒刀・鍍」の・・・(涙)
 今回は、入力チャンネルの設定に間違いは無かったのに、延々黒い画面のままでした。
 時間設定を間違えた?チューナー側の予約を失敗した?チューナーの視聴予約が動作しなかった?・・・原因不明。次は最終回なのに、どうしたものか?
 
 さて、刀語が来月で終わると言うことは・・・、そう年末です!そんなわけで、部屋の片付け・・・と言うかプチ大掃除を行いました。休みや暇を見つけて徐々に新年を迎えられるようにしていかなければなりません。
 とはいえ、気を張りすぎても自滅しそうなので、OOO(オーズ)の主人公を見習って、一つずつ目の前のことからこなして行こうと思います。