ホワイト?????

 今日はケーキの日です!
 昨日から寒波が到来し、かなり冷え込みました。昼にチラッと雪が見れましたが、降り続くこと無く今夜も積もることは無いでしょう。
 そういえば、初雪はこの月曜日・二十日だったかな?・・・例年より早かったのかどうか?今年は、この寒波のせいもあり寒い印象が強いのですが、実際はどうなんだろう?
 さて、世間では赤服白髭の好々爺が世界を飛び回るお祭りですが、自分にとっては誕生日以外で堂々とケーキが食べられる日です。と言うわけで、昨夜と先程、夕食後に家族とケーキを切り分けて食べました。せっかくのお祭り、少し奮発したケーキはたまに食べるスーパーの割引狙いのケーキとは一線を画す美味しさで、大満足です。
 
 ・・・は?
 クリスマス
 ・・・・・・ナニソレ?ミタコトモ、タベタコトモナイヨ!?