謹賀新年

 明けましておめでとうございます。
 年末年始は、弟たちが帰省してモンハン三昧の日々でした。あ、新作の3ではなく2ndGです。おかげで、集会所が上位に到達しました。こちらでもう少し狩れば、村長の方で詰まっている絶対強者「ティガレックス」を狩れるかな?
 さて、元日・二日と仕事だったので初詣には三日に参りました。恒例の御神籤を引いたのは四日ですが。結果は「大吉」。とはいえ、内容は努力が肝要と書かれていたような。
 去年は、健康は回復したものの思ったように行動に移せず燻ぶっていたので、今年こそは躍進の年にしたいものです。ただ、物語のウサギのよう調子に乗りすぎないよう、亀の如く一歩ずつ努力を重ねて行こうと思います。先ずは年賀イラスト、・・・いや寒中見舞いかな?
 今年も宜しくお願いいたします。