絶対強者、討伐!

 ようやく、村長クエストの緊急「絶対強者」の討伐モンスター、轟竜・ティガレックスを倒しました!!
 いやはや、長い道のりでした。以前、初心者が最初にぶち当たる壁と言われる「フルフル」に匹敵する強敵でした。
 他の狩人たちは冬らしく温泉で狩り三昧だろうと言うのに、自分は冬山で狩りですからね。とはいえ、年末年始に弟達と集会所で上位になったおかげで、装備を良い物に出来、それが大きな助けになりました。ありがとう弟たちよ!
 これで村長クエストの方も上級にランクアップ。次回弟達と集まれる時までに、こちらの方を進めて行こうと思います。さて、一人で何処まで行けるかな?

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best