おれってホントバカ・・・


 いやいや、あきこロイドちゃんならともかく、いまさらお前に勧められて契約する奴なんているわけないだろう・・・
・・・・・・
・・・


 はっはっは・・・、契約しちゃいました。まどか&眼鏡ほむのカップリングだったのでガード不可でしたorz。
 んで、目当てはこれから寒くなるので「マフラータオル」なのですが、ことごとく外れました。当然(?)この月曜日まで行われていたボーカロイドキャンペーンの方も全滅でしたよ・・・(涙)
 ちなみに、前回の魔まマキャンペーンでは、

このクリアファイルセット(裏はSDイラスト)が当たりました。
 さて、今回は当選できるかな。あ、ついでにキャンペーン期間中にBDの方も全巻視聴したいなぁ。