顔本

 先月の半ばぐらいから最近話題の「Facebook」を始めました。
 きっかけは、仕事場の同僚に誘われて。事前にネットで色々調べてから開始し、現在の友達は5人。全て同僚か元同僚です。まぁ、本名で写真も載せてますし、友達100人を目指す気は更々ありません。欲をいえば、かつての同級生等と旧交を温めたいのですが、早々巡り会えるはずもなく・・・。ま、気長に続けてみようと思います。
 ちなみに、半月ぐらい弄ってみた感想ですが、ユーザーインターフェースが滅茶苦茶使い辛いです!あと、現在はゲームを中心に交流を深める事が中心というか本道のようなのですが、積みゲーが山のようにそびえている自分には無理。それと、匿名だからこそ書けるというのはやはりあるわけで・・・。はっはっはっ・・・、まさか同僚も見ているのにプリキュアとか美少女ゲームとかを話題に出来るはずもなく(笑
 そんな訳で、今後も上手くペルソナを使い分けながら広大なネット上をゴーストの囁くままにダイブし続けます。

 あ、今度サービスデーなどで機会があったら

B004T8BV84ソーシャル・ネットワーク 【デラックス・コレクターズ・エディション】(2枚組) [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2011-05-25

by G-Tools
・・・をレンタルしてみようっと。