〜11/11/19(土)

4091233848史上最強の弟子ケンイチ 45 (少年サンデーコミックス)
松江名 俊
小学館 2011-11-18

by G-Tools
↑美羽vsリミの速さ対決は次回に持ち越し?そして美羽のルーツを探る場所へ。現在連載中の美羽さんはかなり危険な状況なのですが、ひょっとしてこの頃からあの展開を仕組んでいた?

4099417298技の旅人 DVD+サントラCD付特別版
松江名 俊
小学館 2011-11-16

by G-Tools
↑週刊連載を抱えていて自主制作アニメとは、畏るべし!しかも、漫画版は同時掲載でしたし・・・。自分もこの行動力を見習わねば。

4063583597DVD付き 生徒会役員共(6)限定版
氏家 ト全
講談社 2011-11-17

by G-Tools
↑相変わらずシモネタ全開で良し!アニメの方は放映中はオリジナル要素が鼻に付いたのですが、OVA版は多少薄まったかな?
次巻もDVD付きを購入予定、・・・って来年の夏かよ!気が早いのか長いのか。

4088792149ローゼンメイデン 6 (ヤングジャンプコミックス)
PEACH-PIT
集英社 2011-11-18

by G-Tools
↑第7ドール、器の制限が無いとはいえやりたい放題だなぁ。あと、ジュンくんの思考回路に共感を禁じえない俺って・・・。

4812476860ちぃちゃんのおしながき 8 (バンブーコミックス)
大井 昌和
竹書房 2011-11-17

by G-Tools
↑ホント、こういう安らげる行き付けのお店って、近くにないもんかなぁ。

B005GYSQLU【Amazon.co.jp限定 3Dアナザージャケット付き】初音ミク ライブパーティー2011 (ミクパ♪)Blu-ray限定盤
角川書店 2011-11-16

by G-Tools
↑3Dのアナザージャケットがチト期待外れ。時間を取って今度ゆっくり見よう。

B005HYTXWU初音ミク ライブパーティー 2011(ミクパ♪) LIVE CD 限定盤
初音ミク 鏡音リン・レン 巡音ルカ
インディーズレーベル 2011-11-16

by G-Tools
↑今度PSPに入れて、車内BGMにする予定。