〜12/01/02(月)


↑まんまサマーウォーズで笑った。しかし、この後の展開がミスマルカに続くとなるとかなり不安。どう楽観的に考えてもあの未来って、ヒデオに何かあってウィル子が暴走した後の世界にしか思えないのだが・・・。


↑アニメ版が予想以上にフィットしたので、ちょうど値引き券もあったので購入。アニメ版あれでも薄めてあったのか・・・。神剣ゼミの説明には思わず噴き出してしまった。


↑相変わらず楽しいおしゃべりで年越しにはもってこいでした。


↑帰郷中、上の弟が嵌まり「おとなの1P心理学」ともども一気読みしていました。


↑WEB投票をすっかり忘れていたことに解答編を見て思い出した。メインヒロイン編も見てみたいなぁ。あと、プロトタイプも是非。