海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

 いつものように、サービスデイを利用して観て来ました。
 スーパー戦隊宇宙刑事の異色コラボ、しかもギャバン役にはご本人自ら、となれば見ない訳にはいきません。予想以上にアクションシーン多めで殺陣もガッツリあり、そういった意味でも満足でした。ストーリーも期待にしっかり応えてくれる感涙モノでした。そして、エンディングでのあのナレーション!素晴らしい!!
 これ以上はネタバレになりそうなので控えますが、ゴーカイジャーギャバン、どちらかのファンなら観て損はありません。というか観なければ後悔しますよ!?
 早くも発売予定のBD、買っちゃおうかな?