〜12/01/31(火)


僕は友達が少ない 5・6・7巻」
アニメ版を全話視聴後、一気に読破しました。アニメ化されたのは4巻の2章までなんですね。で、その後次々とキャラ属性が変わっていくとは、かなり珍しい展開。作中は学園祭に突入し、隣人部の人間関係も変化の兆しがあり、クライマックスが近いのかな?是非、アニメ第二期を希望!!


「真・天地無用!GXP 8巻」
年一度の楽しみの一つです。ようやく福ちゃんも登場し、裏設定やらなにやらギュウギュウに詰め込まれていて、読んでいて楽しいです。


棺担ぎのクロ〜懐中旅話〜 3巻」
こちらも当初の予定からかなりずれての発売。なのにラストがあの終わり方ですか!?2月売りから連載再開されるみたいですが、基本単行本派なので次が出るまでぐっと我慢?


影技 8巻」
続刊、今度は早かったですね。おおっ、「影技」初掲載から20年ですか、おめでとうございます。


ねんどろいど 初音ミク アペンド」
ねんどろいど 鏡音リン応援Ver.」
ねんどろいど 鏡音レン応援Ver.」


クイーンズブレイド リベリオン プレミアム ビジュアルブック」