〜12/03/24(土)


中国嫁日記(二)」
↑待ってました。あの東日本大震災の際の体験談的エピソードに加えて書き下ろしもあり、必見です。


もやしもん 11巻 限定版」
↑「ミス農大落とし」編収録。投票に参加できなかったのが残念。限定版付録「もやしぼん」はカラーイラストやグッズなどをフルカラーで収録。途中から追いかけ始めた身としては嬉しい内容。旅行記はまだ読めていないので、時間が空いた時にでも。


私のおウチはHON屋さん 5巻」


魔法少女リリカルなのはvivid 6巻」


BASTARD!!-暗黒の破壊神- 27巻」
↑ホントに出てる、が店頭で見つけた時の感想(w。断章になっていた「vsポルノ・ディアノ戦」収録。ノリノリ、というか最早なんでもありだなD・S。だが、ソコに痺れる憧れる(w


BASTARD!!-暗黒の破壊神- NINJA MASTER ガラ外伝」
↑まさかのガラ外伝、しかもあのウソ予告から11年半開いての実現。当然、予想だにしてませんでした。しかも、ペラ広告のフルカラー漫画そのまんまの内容とは・・・、グッジョブです!!っていうか、アレでひくとか殺生な。続きを是非!!・・・・・・、ところでもう一つの外伝小説「黒い虹」の方はどうなっているのだろうか?


「家電探偵は静かに嗤う。 1巻」
↑家電量販店でパートをしている身としては目を通さぬ訳には・・・(w 「ベクターケースファイル」の原作者と「ちぇんじ123」の作画の人が組んでの新連載。予想通り家電の薀蓄も踏まえてあって面白い、が、修理業者などの裏話は話半分かな?そういえば、ひふみの時にも特撮ネタが結構ったけどこれは作画の人の方の趣味なのか?・・・ぐっじょぶ!


うさぎドロップ 10巻」
↑暮らし始めて一週間後や完結後から半年後などを描いた、短編集な番外編。こうして読むと、やはり個人的には、りんの子供時代を中心に彼女の成長を追って欲しかったな。いやこれはこれで好きですけどね。


「探査機はやぶささん」
↑久々に漫画を読んで泣きました。丁度折りよく、県内ではやぶさの帰還カプセルの特別展示会が催されたので、それに行く直接の動機にもなりましたし。一見萌え擬人化漫画ですが、日本の衛星を中心にした宇宙開発を知ることも出来るので、お勧めです。


「あまんちゅ 4巻」
↑こういうのを読むと、ダイビングに挑戦したくなるなぁ。


トリアージX 4巻」
↑必殺仕事人、的なアクション漫画。強大な敵対組織の影もちらついてきましたし、続きが楽しみです。


魔法少女かずみ☆マギカ 3巻」
↑ついにまどか側から○○さん登場!・・・回想ですけど。魔法少女の法則もアニメ版準拠のようですし、かずみの失われた記憶と正体も判明し、ようやくらしくなってきました?さあ、どう決着するのか興味深々です。


修羅の門 第弐門 5巻」


神のみぞ知るセカイ 16巻」


史上最強の弟子ケンイチ 46巻 OVA付特装版」


「Quarterly pixiv vol.08 5周年を迎える電子の歌姫初音ミク特集」


「サンデーS(スーパー) 2012年4月1日号」
↑美羽さんのクリアファイル目当てで購入。雑誌の中身は再録が多くてがっかり。


Fate/Zero ブルーレイディスクボックス1」


「映画スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版」


「Let's go!スマイルプリキュア!(DVD付)」


「Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)」


初音ミク and Future Stars Project mirai ぷちぷくパック(限定版)」
3DS本体持ってないのに買っちゃいました。関連インタビューや動画を見るたびにプレイしたくなる欲求に駆られています。


魔法少女まどか☆マギカ ポータブル 限定契約BOX」


ねんどろいどKAITO 応援ver.」