〜12/04/05(木)


魔術士オーフェンはぐれ旅 解放者の戦場 初回限定版」 オマケ本の対談に驚いた。本編は相変わらず容赦ないなぁ。無謀編のキャラのその後がそこはかとなく分かったのは嬉しかったけど。


放課後プレイR」 ゲーム雑誌掲載作らしく(?)何故か今回はTRPGをプレイするお話。自分も「ガープス」とか「ルナル・サーガ」や「妖魔夜行」のルールブックとか買って読んだなぁ、・・・田舎なので読むだけでしたけどね(T。T

新 職業・殺し屋。 斬 ZAN 1 [絶叫劇CDつき初回限定版] (ジェッツコミックス)
タイトルに新と斬がついて、銀髪の蜘蛛の過去に迫る(?)仕切り直しの新シリーズ。舞台はなんと切り裂きジャックで有名な霧の都ロンドン。相変わらずのエログロで安心。


かへたんていぶ 3巻」 個人的には今回表紙の「鳩山美由」が一番人気、話が合いそうだ(w今巻は夏合宿編、恋に部活に青春だなぁ・・・。


ビブリア古書堂の事件手帖 栞子さんと奇妙な客人たち」 ネットでかなり高評価なのを知って試し買い。


藤子・F・不二雄大全集 大長編ドラえもん 5巻」


「新約・とある魔術の禁書目録 4巻」


「妄筆ハルシネーション 3巻」 超人的で、ある意味理想の漫画家な「森山仙」のパイオツ無双を楽しむ漫画。眼福でした!


ビックリマン・シールコレクション 悪魔vs天使編 80'sチルドレンセレクション(復刻版シール付き)」 当時のファンとしては買わざるを得ないでしょう。晩春から初夏にかけて新シリーズ「化生伝」も出るようですし、チョコ三昧の日々再び?