〜12/05/06(日)


魔法使いの夜」 思ったより短かったけれど、演出が凄くて面白かったです。続編を是非!


シュタインズゲート 比翼恋理のダーリン」 現在最優先でプレイ中。PSP版でよかった、これなら場所を選ばずにプレイできる。


「そよ風そよさん 1巻」 そよさん可愛いなぁ、でも成人してます彼女。そよ風の萌え擬人化だけど、この程度では驚かなくなっている自分がちょっと怖い(w


ながされて藍蘭島 20巻」 島をあげてのお祭り開催。=ふんどし美少女達、素晴らしい(w


「おとなの1ページ心理学 4巻」 相変わらず、ホントに心理学の漫画?というようなシモネタオンパレード。いいぞもっとやれ(w


偽物語 かれんビー 上巻」 時間がなくて未だに見れず(涙