ふたりはプリキュアSplashStar「大好き!二人のお姉ちゃん」

 咲とみのりの姉妹喧嘩が、咲と舞のすれ違いに飛び火したお話。
 ただ、姉妹喧嘩の方に重点が置かれているせいか、咲と舞のすれ違いは喧嘩までには発展せず。・・・前作みたいに、大喧嘩をやらかしてそれを切っ掛けに絆を深める、という展開にはならないっぽいですね、今後も。
 あと、前回退場した「カレハーン」の後釜「モエルンバ」。アクダイカーンやゴーヤーンという、敵側のネーミング法則を逸脱した、火を使うゆえかハイテンションのコヤツ。・・・なんか、カレハーン以上に早々と退場しそうな気が。
 そういえば、今作では前作のようなバトル空間みたいなものはないようですね。今回、みのりが戦闘に巻き込まれていましたし。この設定の違いが、今後どう影響してくるのか?・・・ガオガイガーの様に、精霊の力で特殊な戦闘用空間を作れるようになったりして(笑)。