仮面ライダーカブト 9話

 おおおっ、まさかのライダー交代!?
 確かにこの展開は、「改造人間」では不可能ですな。
 にしても、加賀美君が変身するとしたら、カブトの甲虫に対してクワガタムシで来ると思ったのですが、外れましたね。あと、変身する時期もこんなに早いとは。
 ・・・あ、クワガタムシは「クウガ」があるからNGなのかな?いやでも、カブトムシだって「ストロンガー」がそうだし、蜂も「スーパー1」が確かスズメバチだったような・・・?
 それにしても、マスクドライダーシステムって、本当にZECTが開発したのだろうか?カブトゼクターは天道を選んだし、ザビーゼクターは道を踏み外した矢車から加賀美にその資格者を変えたし。必ずしも、ZECTの思い通りになっていないからなぁ。・・・そもそも、装着されていない時、こいつらって何処に居るんだろう?っていうか、明らかにオーバーテクノロジーな気がするんだが?
 さて、次回。以前効力を失っていない、カブト抹殺指令。ザビーはどう動くのか?楽しみです。
 ・・・矢車にライダー再交代したりして。加賀美君、今作一の不幸者だし(笑)。