ふたりはプリキュアSplashStar 「雨の日はドロドロン」

 似非スパイダーマン「ドロドロン」退場のお話。
 何気に満と薫の心境の変化も描かれていて、今後の展開が非常に楽しみです。何せ、次の刺客となるのは当の彼女たちなのですから。
 そういえば、以前のゴーヤーンの台詞から判断するに、薫と満は「風」と「月」の泉を守っているらしいです。だとすると、当初の予測「『日・月・火・水・木・金・土』で七曜の泉」はハズレかな。月はアクダイカーンだと思っていたんですが。まぁ、「金の泉」はともかく「水の泉」って意味不明ですし(笑)。今回開放された土の泉はイメージに近い地下に沸く泉という感じでしたが、その前の「火の泉」は絶対温泉だと思ったんですがねぇ、割と普通でした。
 さて、名前から判断すると薫が風で満が月かな?
 以前何かの噂話で、「花鳥風月」だから「花=ブルーム」「鳥=イーグレット」ゆえに第二のプリキュアが登場し彼女たちはきっと「風と月」に違いない!というような事を聞いた気がするのですが、・・・見事に一致していますねぇ、現状に。
 登場するのか!?第二のプリキュア