連休を使って

 昨日でようやく歯医者での治療が終了しました。な、長かった・・・。
 今回フッ素塗布したので、出来れば3ヶ月ごとにするのがベストとの事。歯磨きと、定期的な検査を心掛けよう。
 今日は午前中部屋の掃除を行いました。
 これを機に、ようやくコタツを上げることに(滝汗)。
 いやぁ、まさかそのコタツ布団と畳の下にカビがきているとは想像だにしていませんでした(冷汗)。板の間にそのまま敷いて上げることをしなかったので、風通しが悪かったのが理由でしょう。
 それも含め何とか片付いて、すっきりさっぱりし、これで心置きなく夏が迎えられます。
 午後は、久々にプールに泳ぎに行きました。
 最初は乗り気ではなかったのですが、全身を動かすのはやはり気持ち良いです。
 定期的に通おうかな?・・・定期検診の結果、前年よりさらに2キロ体重が増えてるし。
 ま、なにはともあれ、充実した一日でした。今夜は早く寝るぞ!