轟轟戦隊ボウケンジャー「新たなる巨人」

 タイトル通り、二台目の巨大ロボット登場。
 今回でボウケンシルバー=高丘映士もボウケンジャーに正式に仲間入り。・・・するも、次回で早速ブラックと揉め事を起こすみたいです(笑)。菜月との関係で真墨が嫉妬するのかな?
 にしても、新しい合体ロボ。消防車・救急車・パトカーの緊急車両による合体なのですが、この組み合わせ、ジャンボジェット機が欠けていますが、勇者シリーズのファイヤーダグオンを彷彿とさせるなぁ。
 さて、案の定、ゴウドムエンジンでパワーアップさせた大神官ガジャを裏切った、アシュ改めクエスター二人。今回も逃げおおせた様ですし、今後どう絡んでくるのか楽しみです。・・・ゴーゴービークルのネオパラレルエンジンへの換装が終わった時点で、他の勢力と変わりなくなりそうですが(笑)。