月初めの

 び、びんちょうタぁぁン(号泣)!!
 本日ようやく、コミックブレイド1月号でびんちょうタンを読みました。
 前回のお話から予想していた通り、今回はびんちょうタンの着ている服にまつわるおばあちゃんとの思い出。
 壱巻のぷろとたいぷやアニメ版では既に触れられていますが、それらより更に踏み込んだ今回のお話は連載中の原作ならでは。
 いやもう、前述の2つのメディアで大筋を知っているにもかかわらず、立ち読み中に思わず涙が溢れそうになるというこの破壊力!
 ああ、来年発売予定の弐巻にはどのお話まで収録されるのだろう?

びんちょうタン(2) 初回限定版びんちょうタン(2) 初回限定版
江草 天仁

by G-Tools