ふたりはプリキュアSplashStar 「おかえりなさい!満と薫」

 ついに、満と薫が帰ってきました!!
 フィーリア王女の命懸けの呼びかけと咲と舞の一生懸命に戦う意思に応えて、もうこれ以上無いタイミングでの救援!!もう、言う事無しです。
 彼女たち、フィーリア王女によってキャラフェを通して泉の力を与えられたお陰か、同様にゴーヤーンの手によって復活した他の泉の番人たちの力(ゴーヤーン印)を打ち消す能力を得ている様です。今後の戦闘は、満と薫がゴーヤーン印を消した後に咲と舞が必殺技で決め、という流れかな?・・・にしても、真っ先に浄化されるのは、やっぱりあなたですか、カレっち(笑)。
 さて、残る注目は、満と薫がもう一組のプリキュアとして変身するか否かですが・・・。自分としては、これまで折に触れて訴えてきたように、彼女たちにブライト&ウィンディへと変身して欲しいのですが、はてさて?