仮面ライダー電王 「僕に釣られてみる?」

 前回で、不幸でヘナチョコだけれども、男の意地を見せた良太郎君。彼が、徐々にヒーローの片鱗を見せてくれるのは良いですね。
 前評判からかなり不安だったのですが、こちらは予想以上の面白さで先が楽しみです。・・・ま、タイムパラドックスに関しては、スルーの方向で(笑)
 今回から登場のウラタロス。彼が軟派野郎なのは、浦島太郎が乙姫にモテモテだったから?釣られてみる、って、確かに浦島太郎は漁師ですが。意外な性格付けの上、モモタロスとウラタロスとの間で良太郎を取り合っての変身合戦は面白かったです。・・・役者さん大変だったろうなぁ。
 次回は新フォームの「ロッドフォーム」登場。ウラタロスがどう落ち着くのか、楽しみです。