マリア様がみてる あなたを探しに

マリア様がみてる−あなたを探しに
 外れたぁ!
 バレンタインイベントにおける白いカードの隠し場所。自分の予想では時計関係だと思っていたのですが。前巻作中のキーワードを並べて「ウサギの車」までは出ていたのに・・・。
 そういえば、今回出てきた中学の青田先生って誰だっ!?と思っていたら、昨日CSで観たアニメ版「春」の「青い傘」で登場しており、この人だったのか!!と納得しました。いやホント、この放送はナイスタイミングでした(笑)。
 あと、今回の雰囲気もコメディーっぽくて良かったです。特に黄薔薇組。白薔薇はラブラブだし、赤薔薇は初々しいし、・・・ご馳走様でした。
 というか、まだ延ばしますか、祐巳のスール問題。まぁ、いい加減次巻でけりが付くと思いますが。
 そういえば、祥子さま卒業後も続くのかな、このシリーズ。祥子と祐巳の物語としてはそこで終わりだろうし、祐巳瞳子では続けるのが難しい気も。さてさて?