ビリーズブートキャンプ 7日目

 書き込みに間が空いてますが、きちんと7日目に行ってます。
 いよいよ最終プログラムです。
 時間的には一番短かったので楽といえば楽でしたが、ペースが速くちょっと戸惑いました。
 7日目。体重=67,3。ウエスト=84,5。BMI=23,28。
 1週間やり終えて、数値的にはあまり差が出ていません、というか、むしろ増えているような気もします。まぁ、たかが一週間でムキムキな身体をというのが虫のいい話ですし、そこまで期待していなかったので落胆はありません。もともと、数値的には標準体型でしたし。
 が、体調的には朝食時の食欲の増進や寝付きが良くなったりと、これが最大の収穫かもしれません。
 それでも、引き締まった身体(特に腹筋)にはやはり憧れるので、今後もちょくちょく続けていこうと思います。