リミットオーバー

 ・・・買ってしまいました。新しく見つけた中古ショップで「ターンAガンダム」のDVDボックスを・・・。
 新品では手に入り難い上に安いとはいえ、予定を大幅に超える出費はかなり痛いです。今月末と来月には、いくつか買いたいゲームも出るというのに(涙)。
 今月頭にカーナビも買っているので、暫らくは節約に努めねば・・・。
 話は変わって、昨日パイオニアプラズマテレビの勉強会が行われました。内容は、今話題の「KURO」です。
 いやはや、実際にこの目で見ると確かに綺麗です。・・・お値段も目が飛び出るぐらいしますが(笑)。
 そのとき思ったのですが、こういった物をポンっと買えるように稼げる男になりたい、なと。今回の買い物で四苦八苦言っている自分とは、文字通り「桁」が違う買い物です。
 そうなるためにも、今のままではダメダメなので頑張らねば!