オムロンねむり時間計、1日目


 今年は未年。だからというわけではないのですが、以前セールの時に買って読んだ

 に1世代前の機種が登場していて興味を引かれたので、セールで安くなっていた事もあり今回購入してみました。

 で、今日はその1回目。昨夜セットして今朝目覚まし時計として起こしてくれました。
データが全く無い状態なので、セットした朝7時丁度に鳴っただけで、まだ眠り時間計としての効果は無し。一昨日、スマホにアプリを入れておいたのでデータを転送しておきました。コレが積み重なって快適な目覚めを本当に与えてくれるのか?暫らく続けてみようと思います。

 実は、一昨日の就寝前にも枕元に置いたのですが、スイッチを入れ間違えて機能してなかったので、昨日が初測定になってしまいました。ボタンの長押しがスタートだったとは・・・、説明書はよく読みましょう。