一年ぶり

 先週行なった検便の結果が出ました。
 異常なし、でした。
 アレから右脇腹が痛くなることもなかったですし、一先ず安心です。
 ついでといっては何ですが、車のオイルとエレメントの交換も行ないました。・・・前回から9ヶ月近く経っていたとは(汗)。もう少し、自分の身体もですが、注意を向けないといけないなと、少々反省。
 さて、実は今夜、歓送迎会に参加の予定です。昨年胸焼けを感じて以来およそ一年ぶりの飲み会。コレを乗り越えられれば、自分の健康に自信を取り戻せると思います。とはいえ、無理は禁物。アノ夜は、いろんな種類のお酒を飲んだ事と過食が少なからぬ原因となっていたと思うので、ソコに注意して楽しく過ごせればと思っています。
 ・・・・・・それでは、行って来ます。