11/10/29(土)

4832240773GA -芸術科アートデザインクラス- (4) (まんがタイムKRコミックス)
きゆづき さとこ
芳文社 2011-10-27

by G-Tools
↑ホント楽しそうな専門学校生活だなぁ。芸術関連の雑学もあってお得感あり。

4592146735偽書ゲッターロボ ダークネス 3 (ジェッツコミックス)
永井豪 石川賢
白泉社 2011-10-28

by G-Tools
↑相変わらずのエログロ。帯びの煽り文句がひでぇ・・・(w

409143472X藤子・F・不二雄大全集 SF・異色短編 1 (藤子・F・不二雄大全集 第3期)
藤子・F・ 不二雄
小学館 2011-10-25

by G-Tools
↑F先生って、こういう作品も描かれていたのか。

4047266280ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)
笠井 スイ
エンターブレイン 2010-07-15

by G-Tools
↑世間知らずのお嬢様が、何でも屋として頑張る奮闘記。ちょっとビターテイストです。

4396765258うさぎドロップ 9 (Feelコミックス)
宇仁田 ゆみ
祥伝社 2011-07-08

by G-Tools
↑実は、第二部の結末はネットで知っていました。アニメが予想以上に面白かったので、そこまでの過程を知りたくて原作を読み始めたのですが、なるほどこういう道程だったのか。自分的にはこの結論もアリだと思いますが、アニメ版の二期は無理かな?

408782392X「桂正和×TIGER&BUNNY 原画&ラフ画集成」 (愛蔵版コミックス)
桂 正和
集英社 2011-10-28

by G-Tools
↑アニメはスカパーで追っているのでネタバレを避けて、見逃していた漫画とヒーローのデザイン決定稿のみを読みました。

B005I1WDSI『カーニバル・ファンタズム』2nd Season 初回限定版 (Blu-ray)
TYPE MOON 2011-10-28

by G-Tools
↑前日にアニメ版のZERO第3話を観ていたので、よりギャップがすごいな(笑)。でも一番驚いたのは今巻最後のタイガー道場、まさかアノ人が登場するとは!