11/11/27(日)

4048860976よつばと! 11 (電撃コミックス)
あずま きよひこ
アスキー・メディアワークス 2011-11-26

by G-Tools
↑普通の日々もよつばの視点から見ると発見に満ちていて、この雰囲気いいなぁ。

4087823997むかしむかしのきょうのぼく 1 〜週刊はじめての初音ミク〜 (愛蔵版コミックス)
健太郎
集英社 2011-11-18

by G-Tools
↑コミックサイズだと思っていたので最初見つけられませんでした、大判サイズなのね。連載前あの目付きのミクを見たときは、だめだこりゃ、と思ったのですが、公式動画を見て公式ブログの連載を追ううちにコレはコレで可愛く見えてくるから不思議です。ねんどろいど制作発表には本気でびっくりしました。

4785937408愛気 12 (ヤングキングコミックス)
ISUTOSHI
少年画報社 2011-11-19

by G-Tools

4047272922ジゼル・アラン(2)
笠井 スイ
エンターブレイン 2011-05-14

by G-Tools
↑お嬢様が危なっかしくてハラハラします。同業者のライバル(?)も登場、がんばれお嬢様。

4063523926害虫女子コスモポリタン (イブニングKC)
小谷 真倫
講談社 2011-11-22

by G-Tools
↑店頭で表紙と裏側の帯びのクイズを見て、なぜか惹かれて購入。Gを筆頭に害虫を擬人(美女)化しての薀蓄漫画。

4904376862魔術士オーフェンはぐれ旅 原大陸開戦【特製小冊子付き初回限定版】
秋田 禎信 草河 遊也
ティー・オーエンタテインメント 2011-11-25

by G-Tools
↑転売屋価格注意、店頭で予約しておいて良かった。舞台をキエサルヒマから原大陸へ、時代を20年後に移して、まさかのシリーズ再開。
なるほど「はぐれ旅」を冠したままなのもうなずける急展開。次巻が楽しみです。

B005LN8DE6プリキュアオールスターズDX the DANCE LIVE(ハート) 〜ミラクルダンスステージへようこそ〜 【Blu-ray】
TCエンタテインメント 2011-11-25

by G-Tools
↑評判が良かったので購入。今夜辺り視聴予定。