サイバーアップ


 ついにスマートフォンへと買い替えました!
 とりあえずの感想としては、電話の付いた手の平サイズのパソコン、ってところかな?データの引継ぎやシステムのアップデートやら何やらで、昨夜は午前一時頃までかかりました。
 まだまだ、色々手探り状態で道具に使われている感じですが、しっかりと活用してアレコレある野望を達成したいです。

459214743X恋愛怪談サヨコさん 3 (ジェッツコミックス)
関崎俊三
白泉社 2011-11-29

by G-Tools
↑帯びにある通り、初恋をこじらせているサヨコさんが可愛怖い。がんばれサヨコさん。

4041200504JA〜女子によるアグリカルチャー〜 (2) (角川コミックス・エース 348-2)
鳴見 なる 唐花見 コウ
角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-12-02

by G-Tools
↑思ったより刊行が早くてびっくり。今回は前巻の引きの解決と収穫が中心。こんな姉妹が居るならウチも収穫手伝ってくれないかな?特に稲。

4091434754藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 16: 藤子・F・不二雄大全集 第3期
藤子・F・ 不二雄
小学館 2011-11-25

by G-Tools


↑思ったより可愛い出来。次に目指すはヴァルキリー=VF-39!?


↑継続は力?負けるな日本!